☆仔犬とワルツ☆

NEWSの仔犬的存在シンデレラボーイ★てごりんこと手越祐也をこよなく愛するのん汰のNEWS応援蓮てごりん馬路最強ですから!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
青春アミーゴ
歌うんです、3送会で。それも3人で。(笑)

嫌なんですけどねー、オンチだし。でも同級生のM(笑)に


「オンナ捨てて歌え。わかったか。」

と何とも迫力のある声(と顔)で言われてしまったのでしょうがなくそうする事にします。だって恐いんだもん。(弱)

明後日だよ。。どーしよ。まぁ頑張ります。



本日ガチバカ!ですねw今日の実キュンはどーだろなー。今からもう楽しみスギてハァハァします。(引くよ)
先週の見たかったけど、もう諦めます。ああ、見たかった。(未練ありすぎ)


では今日はあんまり元気がないのでここら辺で失礼。

実クンを早くこの目に焼き付けたいぃぃぃぃぃヒイィィィィィ!!!!!!(落ち着け)



ハァ。何だか本当にもう駄目ぽ。(ガクッ)

バイセコォーン(・∀・)ノシ

| ダイアリ | 17:43 | comments(13) | trackbacks(0) |
久々に久々だよ。
ヲタ、復活!!


戻ってきました、のん汰です(゜∀゜)わはー
前回ブログを更新した後から数日後、見事また手越にハマりました。(笑)

自分、まるで馬鹿やーん。

やっぱアタイ手越好きですわ。部屋のポスター剥がそうと思って手かけたんだけど駄目でした。ウフフ。

更新した時は夢中になり過ぎてますた。手越じゃない方ね。(はいはい)
でも意外としばらくしてみて自分の頭が現実面(笑)と分けて考えられるようになったので。

ヲタは楽しいよ!!やっぱ自担をキモいくらいに想ってる自分じゃないとね。変な感じがします。(ェ)

ノン、ありがとう!!これからまた元気に(?)やっていけるよ!!
てか何だかノンもしばらく更新してないみたいでちょっと心配なんですけど…。。大丈夫かしら(>_<)

明日はガチバカだい。先週は例の事もあって全然ノータッチですた。ああああああああまたDVD録り損なったぁぁぁぁ。

もう!!ガチバカだけは絶対全話録るって決めたのに!!


*********************************************************

今日で授業中の更新ラストになりまス。
パソコンの授業楽しかったなぁー。

いつもネットばっかやってて1回も課題提出しなかったけどね。(待て)

来年もパソコンの授業あればいーのに。。。ぶー。



あ、自分あとちょっとでケータイ返してもらえるんですけど!!((嬉
何かね、条件が


「留年しなかったら返してやるよ。」(By:父)



よし。(グッ)こんなもん最初っから「返します」って言ってるよーなもんさ!よかったーこれでケータイからでも更新できるよ。。。

9日からテストだから、あともう少しだよ。がんばろ。


目指せ、進級!!!
















あ、この間の実力テスト数学2点でした☆(留年最有力者候補)

| ダイアリ | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしよう…
(自称)手越ヲタ、のん汰です。

好きな人が出来ました。


始めに言っておきますが


手越じゃありません。(爆)


や、だから何だって聞かれたら答えようがないですけど。(笑)

出来たんですよ。


ヲタですよ、私。手越ヲタです。
個人的に好きな人とか出来ちゃったらそっちに一生懸命になっちゃうタイプなんです。え、キモい?(ウン)
だから、しばらくヲタやめよーかな…と。ね。ハイ。手越よりも、今は芋を愛しているので。(変なあだ名つけんな)

迷ってます。

ブログやっとマメに更新するようになってまた放置もしくは閉鎖などしたくはないのですが…。。手越について語れなくなった今私はヲタでもファンでもありません。
うーん、やめたくはないけど、閉鎖しないとなるとただの日記になっちゃうカモ。

どうするかは、次の更新までには決めておきたいと思います。。


変な内容でスイマセン。


バイ!(逃)
| ダイアリ | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
まなとデェトしたにャり
行ってきますた!!原宿♪
10時に駅の改札で待ち合わせたんだけど2人共大遅刻して結局10時30分に行動開始。(笑)
まずはお腹が空いたので(ゴハン食べて行かなかったから)マックへ。思ったんだけど、ソーセージエッグマフィンて臭くない?(爆)美味しいんだけどね。。ちょっと語って地下の隠し撮りの店に移動。お買いあげになったものは

・ガチバカ会見手越 2種類(満面の笑顔1・ニコッと笑ってるの1)
・ガチバカ会見ます 1種類(ブースマイル1)
・ちょっと古います 1種類(北朝鮮っぽい服着た横向いてるの1)
・ちびちャい亮たそ  2種類(ジャージ着て体育の授業中?野球やってる2)

です!!!(興奮気味)ちび亮たそ萌え萌え。

萌え疲れてプリ撮りにこれまた地下のゲーセンへ。計6枚撮りますた。んー、いい感じ。ヲタプリは控えました。(笑)

ゲーセンを出てマイケータイのナビを頼りに画面を凝視しつつカラ館まで歩くこと5分。手早く受け付けを済ませ部屋に到着。ソッコー2人でトイレへ。鏡張りになっててちょっと焦った。(笑)

1時間30分くらいしかいられなかったんだけど(混んでたから)結構歌えた…かな?歌ったのは

青春アミーゴ→チェリッシュ→TEPPEN→I・ZA・NA・I・ZU・KI→SHOCK ME→High TEN→NEWSニッポン→青いベンチ→10年後の今日の日も→All of me for you→大阪レイニーブルース→Butterfly→タッチ

…だった気がする。何か抜けてるかもだけど。喉痛し。。

カラ館出てあたいの地元へ帰省。マルイのフードコートで自担について語り、場所を移動してマックでヒロについて語った。まぢウケたわぁー。
で、8時に解散。また遊ぼーね!!


てかジャニショ行くの忘れてたけど。(ぇ)


うん、また今度で。(笑)
以上、学校からの更新でしたーん。(ゴルァ)
| ダイアリ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガチバカハ
見たよ(・∀・)ニパ 今日は思った事だけつらつら書いて撤収します。(いつもそうでしょ)

えっとね、えっとね、耕太キャワイー!!(変なテンション)
多分耕太じゃなくてますでもあーなるんだろーなー…なんて妄想膨らませながら観てたよ。あと、耕太に笑顔向けてるカナたんも可愛いwラヴなシーン除けばね。(笑)

実が笑ってる顔でら可愛よす!!!(は)

あんねーあんねーあんn(クドい)
また箇条書きにしたら2ページ目の中盤まで書けそうだから(妙にリアル)今回はしないけど

とにかくヤッヴァイ

何より嬉しいのはセリフの数が増えた事よ!!(何)さらに今回は+笑顔だからねーフォー!!(うざ)
もう、これからも実に期待しない訳ないっすよ。萌え萌え。萌え。(ウン)

ガチバカ始まってからはると語れない日々が続いてまス…。悲じーよぼ!!!(泣)絶対絶対ガチ語りしちょるわーぐるぁ!!!(興奮)

そ・し・て★
明日はまなつん@仁担と汚デエト!!原宿へ行ってまいる。これから少しおベンキョーした後に詳しく時間とか決めるためメール送信するだぁ。
ジャニショにチビデカ(まなのん汰の順)コンビがぴぃたんとてーにャンの写真の前でハァハァ騒いでたらそれはうちらですので。(笑)


あっ、ノンたそバトンお願いしますだ!!
| ガチバカ | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達常に受け入れてます。
気軽にコメ残してってください(*´∀`*)てごヲタさんますヲタさんいらっしゃったら是非。泣いて喜びます。(笑)
RECOMMEND
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,船山基紀,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Clyde Ward,Stefan Aberg
なんか初々しいよね。。ワラ
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
てごりィィーんまじ萌えーw((ハァハァ
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽(初回)
紅く燃ゆる太陽(初回) (JUGEMレビュー »)
石塚和生,中西亮輔,新川博,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,NEWS,Satomi,久保田洋司
○○レンジャーぽくてちょっと可愛いジャケット。笑
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ